オープンキャンパス情報

9月28・29日 オープンキャンパス

9月28日(金)は、18:30スタートの西洋料理のオープンキャンパスでした。

メニューは、「たらこクリームパスタ」、「オニオンスープ」。

講師は、当校専任教諭の仁科が担当いたしました。

遅い時間帯のオープンキャンパスでしたが、10月に出願予定の高3生や

社会人の方の参加もありました。

カリカリしたトッピングの揚げごぼうと、まろやかなたらこクリームの

コンビネーションが絶妙なパスタに仕上がりました。

 

9月29日(土)は、製菓実習のオープンキャンパス。

メニューは「秋の味覚のロールケーキ」です。

講師は、遠藤珠子校長が担当いたしました。

 

栗のクリームを巻いたロールケーキは、口に入れると秋の味覚が広がります。

参加してくれた男子も上手に巻いていましたよ。

 

次回のオープンキャンパスは10月12日(金)18:30スタートで、

中国料理実習。メニューは、皮から手作りする餃子です。

 

10月1日より、平成31年度入学願書の受付を開始いたしました。

オープンキャンパスの参加回数によって、検定料が異なりますので、

入学をお考えの方は、ぜひご参加ください。

職員一同、お待ちしております。

  • この記事を書いた人

帯広調理師専門学校

一流の講師陣から直接テクニックを学べる。多くの経験が積める特別実習が豊富。年3回のコンクール参加でスキルアップを目指せる。資格がたくさん取得できる。十勝の食材・環境を活かしたカリキュラムで皆さんの学びをサポートしています

-オープンキャンパス情報
-

© 2020 帯広学園グループ 帯広調理師専門学校